2014年仕事始め!今年も宜しく!

今日から会社です。仕事始め!!


早くも仕事始めです。

何かバタバタしたお正月でしたが、ゆっくり休めました。

今年は初詣も行きましたので、開運間違い無しです。

また今日から会社が始まりましたが、また売上との戦いが始まります。

12月も撃沈だったので、1月は何とか黒字になるように頑張らなければ・・・

お客様あっての会社なので何とか顧客の心をガッチリ射止めて欲しいものです。

去年は、年始早々に目眩が襲いましたが、今年は落ち着いています。

あの目眩は何だったのだろうと今でも不思議です。

「メニエール症」って言うことだけです。

治る見込みは無いって言われましたので、薬を飲みつづけています。

年初にこんな話しになってしまったのは残念ですが、本当に目眩は怖いです。

今年は本当にいい年になるようにお祈りしています。

神様、仏様の境地になってしまっている会社の状況を早く打破しないと

給料もボーナスも出ません。

経営者の皆さん、今年こそは何とか良い作戦を立てて下さい。