お正月休みも今日で終わりですね。

お正月休みも今日で終わりです。
 
あっという間に通り過ぎた1週間でした。
お正月休みも今日で終わりです。
よく食べて、よく飲んだお休みでした。
ちょっと太った感じです。体が重たいです。
胃が痛いです。
 
食べすぎはよくないですね。
胃薬で胃の痛みを抑えてお正月は過ごしました。
 
明日からは普通の生活に戻ります。
会社も2期に入って赤字解消に向けた総力戦が必要になります。
役員は何も行動を変える気持ちはないみたいなので
この先の見通しは不透明ですが、しがみつくそんな感じです。
 
違った意味で、「胃が痛い」1年になりそうです。
アベノミクスの影響が恩恵となるのか呪縛となるのかは今のところ
判りませんが、いい方向に進んで欲しいです。
 
給料が上がって欲しい。
今は、それだけ祈っています。