体がやっと慣れてきた。働くよ。

昨日から仕事が始まりヘロヘロでしたが、今日から頑張ります。


会社が始まって、昨日は体がだるくってなかなか上手く行きませんでしたが

今日は、2日目なので少し無理しても頭と体をフル回転させます。

午前中は、データ整理と各部署への指示を簡潔にまとめてメールします。

その後、各部署の作業を確認して落ち度が無いか巡回します。

昨日は、あまり気持ちが入らずに確認も出来ませんでしたが2日目はそんなことも

言っていられないので、朝から少しスピードを上げていきます。

フルスロットルは、午後の会議事前打合せに合わせるようにします。

正月休ボケになってしまっている体を起こすのは一苦労ですが、サラリーマンですから

早く順応しないと職場に迷惑かかります。

一般職とは違って、専門分野の仕事を任されている自覚の中で仕事に向かっていきます。

今週の後半はまた3連休で、一番気が抜けるところではありますが奮起して

仕事にあたります。

何も考えないで機械に向かっているだけの一般職に戻りたいですが、なってしまった

以上、やるしかありません。

病気にならない程度に頑張ります。