目眩の検査に都内の大学病院に行くことになりました。

目眩の検査に都内の大学病院に行くことになりました。


目眩が薬を服用していないと治まらない現象が続いているので

会社の方からの要請もあり、都内の大学病院で検査してもらうよう

になり、行くことになりました。

大学病院を転々としても、多分原因はわからない状態で

中途半端な状態が続くとは思いますが、行ってきます。

会社も何か大きな病気に掛かっているのならば、直ぐに「解雇」に

持ち込みたいと腹の中では考えていると思います。

今は、休めないし病気も出来ない環境で生活しています。

重圧は相当きついですが、働かなければ生活できないので

上司に何を言われようと、少し無視する感じで対応しています。

本当に今年に入ってから目眩に苦しんでいる状況なので

何とか直る治療方法があればすがりたいって言うのは本音です。

三半規管の異常でこんな状態になっていると思いますが、

メニエール病」の可能性もあるので、その判断含めて今回の

都内の大学病院受診です。

お金が掛かって、時間も相当掛かると思いますが生活していく上で

何とかしなくてはならないので行ってきます。