朝からエアコンフル活動・・・今月は電気代が高いぞ。

朝からエアコンフル活動・・・今月は電気代が高いぞ。


やはり暑いです。

この頃こればっかりですが、本当に暑いですね。

今朝、温度計見たら6時の段階でもう30℃になっていました。

風が抜けないそんな感じです。

周りに家がたくさん立ってしまったので、風のとおりが悪くなってしまって

昔見たく涼しさを感じなくなりました。

朝5時から窓を開けて換気していますが、風がよどんでいます。

暑さも終盤だと思いますが、1日中暑い感じです。

どうにもこうにも堪りません。

麦茶だけが減っている感じで、食は進まないし、栄養は衰えているし

しかし体重は増えている。

動かない事が原因でしょうか?

変に動いて、途中で倒れても救急車で搬送されるしかないので

家族の心配をよそにそんな事をやってもいけないと思い、無理はしません。

でも腰のことを考えると、少しダイエットしたほうが腰への負担が減るので

考えてはいます。

椎間板ヘルニアを持っているので、発症させないように注意しながら生活は

していますが、いつ何時くるかわからないので予防の意味でもやはりウェイト

ダウンは必要かも・・・

少し涼しくなったら考えようかな・・・

去年と全く同じコメントになってしまいました。