早くお盆休みがこないかな・・・あと4日。

早くお盆休みがこないかな・・・あと4日。


まだまだ暑い日が続きますが、体がへたってきました。

寝ていても暑さで起きる始末です。

寝苦しい夜が続きます。

早くお盆休みがこないかなって、指折り数えています。

お盆休みといっても、5日間でそんなに長くは有りませんが

会社の暑い中で仕事をしているのに比べたら全然楽です。

どこか遠出する予定は有りませんが、暑さしのぎに涼しいショッピング

モールに避難しようと思っています。

皆同じことを考えていると思うので、混雑はするとは思いますが

涼しい事には違いが無いので、避難します。

家にいてもエアコン点けっぱなしが予測されるので、電気代を抑えるために

一工夫です。

まずは、今日を何とか乗り越えないと明日にはつながらないので

今日は、車のエアコンで買物ついでに涼みます。

プールも海も人が多いので、避けたいと思います。

本当は、田舎で避暑したいのですが、遠いのでなかなか行けません。

奥さんは、新幹線でお盆休みを満喫してきてもらいます。

早く秋になってくれ。