今週は今日しかお休みがありません。

今週は今日しかお休みがありません。

昨日の土曜日が出勤だったのでお休みは
今日の日曜日だけです。
本来なら、昨日は有給休暇を取得しようと思いましたが
前週に目眩による急遽4日間のお休みを頂いたので
残念ですが昨日は出勤しました。

土曜日の出勤って、2年ぶりくらいの感覚です。
行ってもやることが無くって、暇な時間を潰す
時間配分でしたが、定時勤務で帰宅しました。

朝は道路は空いていましたが、帰りは土曜日なのに
とてつもなく混んでいました。
買物帰りの人たちと同じ時間帯に帰宅時間がはまって
しまった様子で、通常の帰宅に有する時間よりか10分程度
余計に掛かってしまいました。

今日は、ちょっと買物に行って、後は自宅でゆっくりします。

直ぐに仕事って何か嫌になりますね。
 
そろそろ会社も売り上げが悪く落ち込んできました。
相当な人数削減が見込まれる様子です。
何人かは、「勧奨」されている様子です。
 
今年高校生になる子供と大学生になる子供の親としては
何とかしがみつくしかありませんが、体が調子悪いので
ターゲットになるかも知れません。
 
ストレスだけが溜まります。
目眩もストレスが原因か?