胃痛に悩まされて2日目です。

胃痛に苦しみながら2日目の朝を迎えました。


病院に行かないと治らないのか?
何か大きな病気だったらどうしようと言う不安が頭を過ぎってなかなか行動に
移せない自分が情けないです。

昨日の朝から差し込むような胃痛に悩まされていますが、一向に回復の目処が経ちません。
いったいどこが悪くてこんなことになってしまっているのでしょうか。


昨日は、胃腸薬に整腸剤と服用しながら何とか1日を過ごしました。
会社で仕事をしていても差し込む胃痛は回復せずに、夕方自宅に戻ってうどんを
食べて早めに就寝しました。
就寝中は、痛みで起きることは無いのですが、朝起きて少し経つとまた痛みが出てきました。
どうしようもない思いでいます。

奥さんからは、「何かに中った?」っていわれはしましたが、思い当たる節は無く
ただ痛さに我慢するだけです。
お腹も下っているわけでもないし、ガスが溜まっている感じがいやらしいですね。
病院に行くしかないような感じで、少し落ち込んでいます。
夕方に行くか、これから行ってしまうか考えては居ますが、会社に行って事情を
話して、病院に行くようにしようと思います。

年齢がそろそろ病に罹り易い頃合なので、大変心配です。
去年の定期健康診断は問題ないの判定でしたが・・・
それから胃潰瘍が出来て、多少苦しんだ時もあったのでその再来のような
気がしてなりません。

早めに病院へ行くようにします。