上の子の誕生日です。何もしませんがね。

金曜日ですね。

子供の誕生日か・・・

26歳ですね。

大きくなりましたね。

もう、親の元を巣立っていってほしいですね。

 

気分的には、もう一人暮らししてくれればと思います。

これからも自宅にいるようだとお金ばかり掛かって仕方がないので

早く出て行かないかな。

母親の状態は、まだまだ言葉にできないくらいの内容です。

厳しい状況ですね。

頭の手術は怖いですね。

視野が欠けていると思われますので、これからの生活に何か影響はあると

今のうちから思っています。

 

一人暮らしは、難しいのかね。

もう少し、時間が経過しないと何とも言えませんね。

リハビリの状態には寄りますが、これから先の事を考えるといろいろと

大変な目に遭遇しそうな感じですね。

でも、親ですからね。

そんなに簡単にはいかないですね。

「助けてくれなくても良かったのに・・・」って言われるのがとっても辛いですね。

高齢者が高齢者を介護するって言う構図が段々と出てきますね。

今のこのご時世、PCR検査して陰性でないと面会もできないので参りますね。

会社勤めしていると、検査受けに行くタイミングも取れないのでその辺もストレスに

なっています。

 

早く、この状況を回復させて欲しいですね。

切に願います。