工事立会の最終日かな。

土曜日のお休みです。

今日から4連休ですね。

とはいっても今日は出勤します。

工事の最終立会日です。

やっと終わりを迎えます。

長いようで短かった3ヶ月ですね。

お金払えるのかな。

それが心配です。

結構な金額ですからね。

資金の借り入れするのではないでしょうかね。

そんなに余裕はありませんからね。

 

どうしても雨漏りがするので行わなければいけなかった工事ですが、

如何せんお金が無いのに大変です。

経営者の判断なので仕方がありませんがね。

起案部署に属しているので、私も立会いは行いますが・・・

何が何だかさっぱり分かりません。

早く終わってくれることを望みます。

来週は、短いですね。

土曜日も出勤日です。

休みの後、調整日ですね。

まあ、誰しもが有給休暇を取得すると思いますが・・・

私も取りたいですね。

その他にも休まなければいけないので自粛しますが・・・

 

では、時間なので出勤します。

行ってきます。