工事の立会日です。疲れますね。

土曜日ですが、出勤日です。

工事の立ち合いです。

何もすることが無いので、1日暇ですね。

掃除しているしかないですね。

定期的に工事の立ち合いが回ってきます。

月曜日は振替休日になりますが、今日の1日は長いですね。

何もすることが無いので余計です。

電話も無ければ、生産も少ないし稼働していない。

誰もいない。

 

人の目を気にすることが無いく1日デスクに座っている・・・

そんな感じです。

疲れますね。

眠くなりますね。

愚痴りたくなりますね。

 

でも、必要なお仕事なので仕方が無いと諦めています。

今月一杯で工事は終了する予定ではあります。

台風とか大雨とかが来なければの話ですが・・・

完成検査後に引き渡されるので、10月に入ってからですかね。

早く完成してもらわないと・・・

立会いは疲れますからね。

 

まだまだ暑いので、工事関係者は大変ですが一生懸命やってくれています。

新しくなってくるのを楽しみに見ています。

工事の人結構海外の人が多くて驚きました。

今は、そのような時代なのでしょうかね。

 

では、少しゆっくり目の出勤です。

行ってきます。