今日も夕方は忘年会です。焼肉食べてきます。

土曜日の朝です。

今日は夕方から飲み会です。

勿論忘年会ですがね。

先輩にご馳走になります。

 

毎年定期的にご馳走になっています。

良い感じの先輩ですね。

私だけ飲む形です。

先輩は、下戸なので「烏龍茶」だけです。

そんなには私も飲みませんが・・・

でも、ジョッキで5杯くらいは堪能しますかね。

それは、毎回の事ですね。

 

今回は、お肉です。

焼肉ですね。

初めてのお店です。

どれだけ食べられるのかが楽しみです。

もう直ぐお正月ですからね。

来週で、会社もお休みに入ります。

その前にレポート提出しなければ・・・

今回は書く事があまりありません。

どうしようかなって悩んでいます。

 

普段の仕事内容を書くしかないのでしょうがね。

大変な作業ですレポート提出は・・・

最後の日に面接あるみたいです。

昨日そんな事を人事の人に言われました。

緊張して、休暇に入るって感じですね。

 

では、つかの間のお休みを堪能します。

良い週末を過ごしましょう。