10月の中旬になりましたね。

もう10月も中旬ですね。

早いですね。

過ごしやすくはなってきましたね。

 

台風以降ぐっと涼しくなりました。

これからが秋本番ですね。

家庭環境は相変わらず変わりません。

お袋の回復を目指した活動になっています。

毎日顔は見せていますが・・・

 

なかなか思い出してはくれない感じですね。

昨日も、完全にお客様扱いされてしまいました。

子供なのに・・・

どうすればいいのでしょうかね。

私にはわからなくなってきました。

この先もずーっとこんな感じですかね。

自分の名前も言えない状況ですからね。

長くかかりそうです。

高齢なので回復するのかもわかりません。

今月一杯は努力してみようと思います。

手術後2ヶ月が限界かも・・・

って言われてしまいましたからね。

 

そうしたら、やり方を変えていくしかないですね。

養護老人ホームの選択肢も出てきました。

一人で生活できなければ仕方が無いかな・・・

悲しいですね。

 

では、そろそろ出掛けてきます。

行ってきます。