生活形態が刻々と変化しています。

木曜日の朝です。

相変わらず生活形態は変わりませんね。

 

会社へ行って、帰りに病院へ寄って短い時間お袋と面談して

何も変わらない事を確認して帰宅して夕飯食べて風呂入って寝る・・・

そんな生活パターンですね。

お袋の認知度が上がってきませんね。

どうしたら良いのか分かりません。

このまま、10月も終わると・・・

 

医療系の老人ホーム探さないといけなくなりそうです。

お金かかりますね。

通帳とか見つけましたが・・・

引き出せるかどうかですね。

どこかにメモがあればいいのですが、まだ発見できません。

それが無いと病院代も払えませんね。

どうしようもない感じになってきています。

 

保険は、3ヶ月入院代はもらえる仕組みにはなっていますが・・・

そのあとは何の補償もありません。

自腹を切るしかないのかも・・・

そんなことしたら家を手放さなければ・・・

辛い選択ですね。

 

何かしらの方策を考えてはいますが、良いものがありません。

長期化する様相です。

大変な事態になるかも・・・

考えるだけで頭痛いです。

 

では、会社へ出勤します。

行ってきます。