1週間はあっという間ですね。

金曜日ですね。

早いものです。

1週間はあっという間に過ぎていきます。

また母親の事を書かせて頂きます。

 

昨日も夕方15分(病院の決まり)で面会しました。

部屋も4人部屋へ変わって、なんか薄暗いところになりました。

前までは窓側で暑い印象とすごく明るい感じでしたが、真逆の部屋になっています。

問い掛けても、いつもすみません。

って回答が・・・

 

その言葉を聞いた瞬間に「今日もダメか・・・」ってなりますね。

記憶の回復は難しい感じです。

もう、自分が誰なのかをインプットしていくしかありませんね。

名前とお袋とのつながりを毎日繰り返して説明しています。

それで時間は過ぎていますね。

名前は覚えてもらった感じです。

さん付けですがね。

 

写真なんかも試しましたが、何の興味もわいてこないのが現状です。

もう、これから記憶を植え付けるしかないですね。

字も読めない感じです。

生活できるのでしょうかね。

1人暮らしは無理ですね。

介護申請もしましたが、連絡がありません。

どうしようか悩んでいます。

苦しい介護になりそうです。

 

では、会社へ行きますかね。

仕事も手に付かなくなりそうですが・・・