あまり嬉しくない給料日です。

給料日の水曜日です。

入ってきても直ぐに消えていきます。

赤字生活が続いています。

介護の費用が払えません。

 

お袋の口座が凍結されているので何ともなりません。

どうしたら良いのでしょうかね。

昨日も、催促の連絡が入りました。

精神的にその様な連絡は宜しくないですね。

気持が落ち込みます。

何もやる気が起こらなくなりますね。

どうしたものでしょうか?

銀行からの融資も受けられません。

家を担保にって交渉はしていますが・・・

そんなに借りられないのが現状です。

収入も下がっているので余計に宜しくはないですね。

コロナ禍で相当な貸し渋り・・・なのかな。って勝手に思っています。

 

記憶が戻らないとどうにもならないな。

毎日、どこかに行かないか心配ですね。

夕方は、孫と私が交互で確認に行ってはいますが、元気があるときと

ボーとしている時があるので、心配になりますね。

自分が誰なのか分かっているのでしょうかね。

何とか名前だけは、書けるように言えるようにはなりましたが、

金融機関への訪問はまだできません。

果たして、いつまでもつのか・・・

 

では、会社へ行く時間です。

頑張ってきますかね。