連休明けの出勤日ですね。行きたくないな。

今週は火曜日からの出勤日です。

気分的には少し楽なのかな・・・

でも今週は土曜日出勤です。

仕方がない状況ですね。

 

仕事も忙しくは無いし、これと言って大きな変化も無いし

これからの会社はどうなっていくのかが心配ではあります。

どうしようもない経営者がいますので・・・

きつくすればいいって問題では無いとは思いますが、パワハラで訴えられても

仕方がないくらい誹謗中傷する人がいます。

どうしてそういう人が経営者の一端を担う結果になるのでしょうかね。

良く分かりません。

世代の交代があって、過渡期ではありますが、その人が人を育てたり経営に

プラスになるようなことを起こすとは思えません。

逆に、もう少し景気がいい時であれば退職者が続出しそうな感じの

雰囲気になる人です。

参っています。

 

こればかりは、我々では選べないし、株主総会でも異議なしで終わってしまう

結果ですからね。

会社なんかよくなりませんね。

あと数年で定年退職だったのに、どうするか悩むところです。

お金は必要だし・・・

 

精神的に崩壊することが考えられますからね。

そうしたら働けなくなるのかな。

それも困ったものですね。

どうしていいのかわからない感じです。

早く定年退職したいですね。

満額で、少ないですが退職金を手にしたいです。

そんな事しか考えていません。

 

では、3連休明けの出勤に・・・

頑張ってきます。