美容院へ連れていきます。

土曜日の平穏な朝です。

今日はまだ呼び出しが掛かりません。

お袋の髪の毛が伸びてきたので美容院へ行きますかね。

予約はこれからですが、引き受けてくれるかな。

ちょっと心配な朝です。

 

定期的に通っていた美容院ですが、記憶が無くなってからは別のところに

変更もしてみました。

たまたま美容院の方から連絡を頂いて、再度通うようになりました。

慣れているところの方がお袋も安心すると思い変更しました。

2回目ですが、あまり変わりはないようです。

美容院も高いですね。

 

私みたく1,200円カットで済むような感じでは無いので気を使いますね。

自分から発信はしないので気付いてあげるしかないのですが・・・

そんな事を日々考えながらやっています。

洋服とかも買ってあげなければいけないとは思いますが、好みが良くわからない

ので難しいですね。

大変ですね色々と出てくるので、それを乗り越えていくのが・・・

育ててもらった割には、親の事を何も知らないとつくづく感じています。

今からわかるように努力はしていますがね。

そんな訳で、今日もバタバタしそうですね。

 

長い時間拘束されそうですが、仕方が無いので諦めます。

美容院に預けている間に買い物でもしようかな。

繁華街にあるので、久しぶりに散策しながら時間をつぶします。

何か新しい発見があればいいのですが・・・

期待しない方が良いですかね。