日曜日の朝ですね。

みんな休みの日曜日の朝です。

昨日の美容室は、2時間みっちり預かってもらえたので

昼食の購入含めて買い物出来ました。

100円ショップ何か久しぶりにいきましたね。

何買う当てもなかったのですが、調理で使うスプーンとか菜箸とか仕入れてきました。

衝動買いしてしまいますね。

良くない場所ですかね。

昼食は、牛丼屋のうなぎ弁当を購入してみました。

お袋も食べてくれました。

 

美味しかったのかは分かりませんが、残さずに食べてもらえました。

単価的には牛丼に比べると5倍くらい高いのでしょうが、他と比較すると

うなぎを食べれるのはこのくらいかなって感じですね。

帰ってきてから、食べたので夕飯は軽くて済みました。

サンドイッチが好きなのが分かったので、コンビニで購入したもので済ませました。

サンドイッチにコーンスープで満足だったみたいです。

今日は、昼食から献立考えないと・・・

また、難しいですね。

 

何が食べたいのか言ってくれないから、探し当てないといけないのが苦痛ですね。

作っても、残されてしまうと本当にがっかりします。

それでも、次から次へと手を変え品を変えて提供するのが私の義務ですから

頑張っています。

 

何か、好物を本当に見つけないと献立考えるだけで頭が痛くなります。

では、家事しに行ってきます。