美味しいかった海鮮丼

銚子は面白かったです。

昨日、後輩の車で海鮮丼を食べる為に千葉県の銚子に行きました。

予定では2時間で到着する予定でしたが、大幅に遅れて3時間掛かりました。
行楽シーズンでは無いのですが、観光バスが多くって渋滞が酷かったです。
完全にはまってしまいました。
特に、酒々井のアウトレット方面に行くバスが多くって驚きました。
それでも、11時に着いたので何とか混雑する前にお店の前までたどり着きましたがもう並んでいました。
開店が11時だったので遅かったです。

我々も列に並んで、40分後に入店することが出来ました。
11時40分昼食で海鮮丼を頼みました。

しかし、出てくるまでが長かった・・・

それだけお客さんが居たと言うことですが・・・
お茶だけで30分くらい待ちました。

結局、海鮮丼にありつけたのは12時半近くでした。

食べるのに15分足らずでゆっくりもできずにすぐにお店を後にしましたが3,000円の
価値はあったと自負しています。
量は足りませんでしたが・・・

帰りに道の駅で、お餅を食べてしまいました。

地元に戻ってきてから、二人でよく行くおすし屋さんで寿司を食べずにビール飲んで反省会しました。

次回は、夏に山へ行きお蕎麦を食べに行きます。

充実した土曜日でした。