ひたちなか漁港に2度目のドライブ

子供がバイト休みなので急遽ドライブへ行くことになりまして、GWに行った
ひたちなか漁港に行きました。
目的もなく、ただ行きたいと言っていたので車を走らせることにしました。

天気お構いなしで常磐自動車道を北へ向かって走っていきました。
さすがに、大型連休ではないので道は空いていました。
1時間弱で到着して、市場をぶらり見学しました。

イメージ 1

海が近いので晴れ間が少し覗きました。
焼きホタテを食べて、海鮮丼を食べるのに1時間近く並んで都合2時間くらいの滞在でした。

帰りは、お刺身用の切り身を購入して氷詰めにしてもらって帰ってきました。
帰りも、1時間弱で自宅まで着きました。
横に乗っているだけでしたが、緊張して乗っていたので疲れました。

今度は、銚子の方に行きたいと言っていましたが、一般道を走るにはまだまだ練習が
必要だと思います。

さてこれから、実家に行って刺身で一杯やりますか。