すき屋の牛丼が食べたくなってきた。

すき屋の牛丼を月/3回くらい食べていましたが
3月以降食べていません。
近くの店舗が、3店舗共に「パワーアップ改装中」
だからです。
 
昨日も、子供と一緒に「たまにはすき屋でも・・・」って言ったら、
「まだ、パワーアップ改装中だよ!」って回答が・・・
もう、3ヶ月なのに・・・
 
店舗は完全に風化している。
時計は狂っているし、改装している雰囲気は見られない。
もう、すき屋の牛丼は諦めて、「吉野家」にした。
 
吉野家のドライブスルーは、待ち時間も少なく快適です。
「特盛」買ってきて、食べました。
本当は、子供達は「メガ」が良かったみたいですが、吉野屋には
置いていないので仕方が無い。
 
ゼンショーさんも大変ですね。
稼げるのに、店舗開けられない経営のまずさかな・・・
 
どこかの会社よりかははるかに良いですが・・・
うちの会社も「パワーアップ」する為に少し休んだ方が固定費削減で
良いのかも・・・
その代わり、休み中は給与の6割支給にすれば効率良いのに・・・