夕方になっても気温が下がらない。。

完全に夏モードに入っています。
夕方になっても気温が下がらず・・・
 
 
「暑いです。エアコン入れようか?」
 
暑いですね。
完全に夏になってしまったかのごとく気温が下がりません。
こんな時期にエアコンを入れるとは思いませんでした。
エアコン入れないと暑くっていられない。
 
風は無いし、日光は強いしどうしようもない・・・
梅雨でしょ!!
もう少し涼しくても良いのにと思いますが・・・
 
熱中症になりそうな暑さですね。
エアコンは入れた方がよさそうです。
体のためです。
 
7月までは我慢したかったけど、暑さには勝てない。
これもまた、異常気象なのでしょうか?