眠れない夜が続きます。

金曜日ですね。

今日はデイサービスの日です。

少し送り出してからは時間が持てますね。

何もすることが無いので、自宅へ戻って仮眠しようかな。

寝不足になっています。

 

朝4時に目が覚めるようになってしまったので、時間が長く感じます。

その後も眠れない状態です。

眠剤使わないとダメかな。

そろそろそんな考えになってきてしまいますね。

寝不足は本当に辛いものがありますね。

淡々と日々生活はしていますが、今月の給料から減給されているので

あと1週間後の入金金額を確認するのが恐ろしいですね。

生活はできる範囲では支給されるとは思いますが、住宅ローンが払えるかは

分かりませんね。

 

金額次第にはなりますが、どうしようもない状態ですね。

家族からの援助も考えられない状況になってきたのでその金額で生活は

しなければいけない状況になりますが、あまりにも乖離があると厳しい状態に

なる事が予測されますね。

どうしても働いているときみたくは稼げませんね。

会社へ副業を申請しましたが、保険が使えなくなると言われました。

どうしてもと言うのなら、社長に確認はしますけどとは言われましたが、

確認する程の中身ではなく、印象だけ悪くなる感じなので止めておきますと

回答しました。

色々弊害がありますね。

生活する上での弊害が・・・

この先、長く続きそうです。