怖い夢をみました。嫌な感じです。

木曜日の朝ですね。

昨日の夜は、自殺する夢を見ました。

相当参っているのかな。

 

考えるだけで、仕事も介護も両立は難しいですね。

会社辞めようかなって考えています。

 

収入は無くなるのは考え物ですが、これ以上この状態が続くと

本当にどこからか飛び降りそうです。

そんな気持ちになっているのは一過性でしょうかね。

相談する相手を今は探しています。

変な頭痛もするし、あまりいい方向ではありませんね。

これからの事は考えないようにはしていますが・・・

それでも、現状は直面しますからね。

嫌になっていますね。

 

果たして、どうしたら良いのか分かりません。

毎日、淡々と変わらない生活様式ですからね。

仕事して、夕方介護に走って、風呂入って寝る・・・

そんな生活です。

どこかで気晴らしが必要ですがね。

なかなか思うようにいきませんね。

突破口が見つからないのが一番の原因ですかね。

苦しい毎日です。

体調も悪くなってきているので、自分の心配もしないと・・・

明日行けばお休みなので、少し介護からは離れようかな。

土曜日どうしよう?

 

やはり自分がやるしかないかな・・・

会社へ行きますかね。