お袋と一緒に通院します。

今日は、脳神経外科の担当医との面談日です。

会社を休んでいきます。

 

今月も結構休みとっているな・・・

悲しいかな仕方が無いですね。

毎日が、戦争のように過ぎ去っています。

バタバタしています。

気持に余裕はありません。

もう一杯いっぱいです。

 

自分のストレスが解消できないで悶々としています。

本当に心の病になりそうです。

熱はありませんが、体調も悪くなっています。

この先の事を考えるといろいろと鬱になりますね。

今日でたぶん、今の病院は終了でしょうね。

今月中にはどこかに移らないといけなくなりそうです。

負担ばかりが掛かりますね。

 

どうしようもない感じですが・・・

保険もまだ下りないので資金繰りも大変です。

銀行から一時的に借金している状態です。

毎回、入院費用は借りています。

保険がくれば一括返済できますが、診断書発行がなかなか時間が掛かる・・・

あれもこれもいろいろありますね。

疲れてしまいます。

誰か手伝いが欲しいですが・・・

なかなかいませんね。

身内であっても、他人ですからね。

これから、長く続きますね。

この状態が・・・

 

会社へ休みの連絡入れますかね。

心苦しいですが・・・