週末ですが、気分は低迷中。

金曜日になりました。

週末なので本当は気分が晴れ晴れする日なのですが、この生活が

続いているので毎日止め処なく時間ばかりが過ぎていく感じです。

精神的に疲れているのかな。

 

毎日、追い回されている感じです。

一向に何も進まない感じがしていい加減イライラしています。

会社へ行っていれば気分も変わるのかもとは思いますが、それはそれで

他のストレスが溜まるかな。

難しい問題ですね。

 

ストレスってどうやって解消しているのでしょうかね。

溜まる一方で減少することが無いのが私の感覚です。

毎日少しずつ溜まっていっていく感じがあるので、いつかは爆発するのでしょうかね。

その爆発は何に向かって爆発させればいいのか分かりません。

1年もこのような状態で過ごしているとどうにもならなくなりますね。

まさか一人でこんなことを背負いこむとは思いもしていなかったので、とっても

辛いし、苦しい感じですね。

酒でも飲むかな。

それしかないですね。

 

サラリーマン生活の戻った気分で、酒でも飲んで気晴らししようかな。

何の気晴らしにもならない可能性はありますが、

その一瞬だけでも忘れられればいいかな。

寝てしまえばまた思い出すんですけどね。

それが辛いですね。

現実を見るのから逃避したい感じですね。

どうなっていくのかなこれからの生活は・・・

考えたくもありませんね。

では、介護に出掛けますかね。