土曜日の朝に思うこと。

土曜日の朝ですね。

毎週思うのですが、早くなりましたね夕暮れが・・・

寂しくなってきますね。

この先、ドンドン短くなっていくのでしょうね。

16時半に暗くなると本当に寂しくなりますね。

夜が長く感じてしまいます。

24時間の中で、夜が長くなる時期ですね。

春まで長いですね。

 

朝早く起きても真っ暗だと寝起きが悪いですね。

日の出と共におきたいですが、そうすると遅くなっていく感じですかね。

まあ、多少の寝坊は許されるので時間は気にしなくても良いとは思いますが、

やはり慣習的に日の出と共に起きる習慣がついているのでそれには添いたい

気分ではありますね。

体調も季節の変わり目なのかずーっと悪い感じですね。

倦怠感が抜けませんね。

寝ても寝ても眠たい感じですね。

ワクチン接種してからずーっとこんな感じですね。

どうしたら良いのかよく分かりません。

動きたくない衝動に駆られています。

 

それでも動かないと、何事も進まないので仕方なくやっていますがね。

介護には出掛けなければいけないので、歩けるようにだけはしていますが。

何か年を感じてしまいますね。

倦怠感だけでもなくなってくれれば楽にはなるのですが、

何に付けてもかったるさがありますね。

また、昼寝しようかな。

 

明日は1日寝ていたいですが、そうも行きませんね。

やる事が多いので、動かないといけないので・・・