今日も介護です。頑張ります。

木曜日の朝です。

今日も、介護に行きます。

 

デイサービス無いので付きっ切りになります。

朝から行って、昼飯用意して一度帰ってきます。

夕方にまた行って、夕飯の準備ですかね。

何往復かしなければいけないので疲れますね。

この頃、朝4時に目が覚めます。

その後寝られません。

体に堪えますね。

 

母親の事を考えると放ってはいられないので何とか対応する形で

頑張ってはいますが、変な感じのストレスが溜まりますね。

気晴らしも出来ていません。

お酒飲んでもすぐに酔ってしまいます。

ビール2本でもう終わりになりますね。

前に比べて飲めなくなりました。

食べるのも、少なくなった感じです。

大腸の調子が悪いのか、お通じも良くありません。

何でもダメダメな感じですね。

 

精神的に病んでいる部分も有り、睡眠導入剤を少しもらってきました。

それでも早く起きてしまいます。

もう、このままでしょうかね。

ゆっくり寝ていたい気分ですが、なかなか上手くいかないですね。

これから出掛けて、1日頑張ってきます。

何もできませんけどね。

料理する気力も無くなってきています。

出来合いの物で済ませる生活です。