今日も介護に励みます。

土曜日の朝です。

昨日は、終日介護にあたりました。

デイサービスに行かない日は結構忙しいですね。

 

気分的には会社へ行かない分楽と言えば楽ですが、他の要因で

心が痛んでしまっているので、風邪をひきそうです。

少し気持ちの加減を調整しながらやるしかないですね。

このままでは、本当に病気になってしまいます。

気候が良くなってきたので、散歩でもしてきますかね。

 

体重の増加もコロナ禍ありますので何とかしないといけませんね。

健康診断も会社しての場所で個別に6月に入ったら受けるように

通知が昨日来ていました。

結構、忙しい感じです。

両立しないだけ良いのですが・・・

疲れは変わらない感じですね今のところは・・・

あっという間に時間が過ぎていく感じがします。

休職もあっという間に終わってしまいそうですね。

 

それから先がどうなるのかが本当に心配ですね。

心のケアしておかないといい加減病気になりますね。

それくらい追い込まれている感じです。

あと何年我慢すれば良いのでしょうかね。

まだ始まったばかりですかね。

もう限界かも・・・

8月で1年経ちますからね。

辛くなってきています。

では、今日も頑張ってきます。