今日は散髪に行こうかな。

土曜日ですね。

今日は散髪に行こうかな。

髪の毛も伸びてきたのでいい加減切らないとうっとおしい感じがしてきましたね。

今日は休みなので混むかな。

早めに行って、並びますかね。

そうした方が早く終わりそうですね。

 

以前は、お袋に毎月髪の毛を切ってもらっていましたが、現状ではそれは

無理になりましたので、昨年の夏以降は1,200円カットで対処しています。

早いのは良いのですが、襟足とか剃ってくれないのが難点ですかね。

バリカンが主体なので仕方が無いとは思いますが、早いのは良いですよね。

伸びていないと15分~20分で終わります。

その時間の短さには最初は驚きました。

雰囲気ですが、髪の毛が伸びるのが早く感じてしまいます。

襟足剃らないのが原因ですかね。

今の時代に合っている感じではありますがね。

重宝はしています。

ゆっくり駅でもぶらついてきますかね。

そんな余裕は無いか・・・

 

早めに行って、終わらせてラーメンかカレーライス食べて帰ってきます。

小さな幸せを見つけに行きますかね。

大した幸せではありませんがね。

またくだらない愚痴を書いてしまいました。

今日も、1日頑張りましょうかね。

早いですね日々の進捗が・・・