一人生活にはコンビニを活用した方が良いかも・・・

月曜日ですね。

また今週も始まりました。

 

出勤するわけではありませんが、何となく気分を一括しないと

平日、休日がごったになっています。

これと言って変わる事はありませんが、平日は人の動きが違うので

何となく働いていない自分がみじめに思えます。

この状況がもう1ヶ月半続いているので変な慣れが生まれてきています。

毎日同じような事をやっているので仕方は無いのでしょうがね。

これからは、時間毎にメリハリ点けて動くしかないですね。

それでも気分は落ち込むとは思いますが・・・

 

気分転換に何が良いのかよくはわからないのが現状ですね。

体も不調になっているし、どうしようもない感じですね。

この先何年続くのか、皆目見当もつかない状態なので先を見るのは止めています。

先ずは、今日どうするかと明日の食事を心配するくらいですかね。

コンビニ食事も活用するようにしています。

コスト的に休む済みますからね。

何が良いのかは分からないですね。

 

1人で生活するのには、コンビニは活用していくのが一番かな。

そんなに買い物しなければ、安く感じますね。

スーパーに行っても、1,000円以上は掛かりますからね。

それを考えると、コスト的には良いとは思います。

今日も、コンビニかな・・・

何を食べてもらおうかな。

献立考えるのも一苦労です。

いろいろ大変ですね介護は・・・