毎日体調良くありませんね。

金曜日の朝ですね。
気分は良くありません。
頭は痛いし、お腹の調子も悪いです。
ストレス溜まっているのかな。


気晴らしもできていない状況ですからね。
昨日、奥さんが調子悪くなりました。
多分、婦人系の病気かもとは言っていました。
近日中に通院する予定です。
元々、持病がありますからね仕方が無いですね。
まあ、大事にならない事を祈ります。
そんな訳でまた病人が増えてしまいました。
何かお祓いしてもらわないとダメかな。
良いことが全然ありませんね。


毎日、毎週こんな感じになっています。
家庭の柱が弱まっていると、崩れる可能性がありますからね。
それが怖いですね。
子供達も心配している様子は無いのでまた私に頼る感じかな。
そんなにあれもこれもできないよ。
そうなった時は仕方が無いから各自でやってもらうしかないですね。
会社へは言わないでおこうと思います。
マイナス面ばかりになって、立場的に本当に弱くなります。
標的にされるのは目に見えてますからね。
そうは言ってもいつかはバレるかな。
考えても仕方がない状況下になっています。

 

疲れますが、出勤します。
行ってきます。