働きたい欲求が出てきました。

水曜日ですね。

気持的には働いていると一番長い日ですね。

今は、何とも思いませんが、普段だったら嫌な日ですね。

体も朝、変に遅い起床になっています。

 

前までは5時には起きていましたが、現状は7時起床ですね。

それでも十分に介護できています。

デイサービスのお迎えに来るのが9時頃なのでそれまでに朝食を

摂らせて待っている時間があります。

余裕はありますけどね。

会話はありませんね。

朝からそんなに話すことが無いですね。

 

送り出してからは、時間は気にすることは無いのですが、

そこまでが朝の仕事ですかね。

体調もすぐれないし、心配事は多いし、良いこと無いですね。

胃とか大腸とかなんかおかしい感じですね。

仕事していないストレスを感じてしまっています。

そんなストレスは今まで感じたことなかったのに・・・

辛いストレスですね。

打開策は無いのが現状です。

日々の生活を何とかしている感じです。

 

早く働きに出たいです。

給料もらえる喜びを味わいたいですね。

病院に行っても結構親を連れてきている人が多いのでみんな苦労しているのかな。

それだけが、少し救いですね。

また愚痴ってしまいました。

では、出掛けてきます。