日曜日の朝です。介護します。

日曜日の朝です。

疲れが取れませんね。

何となく床から出るのが辛い今日の朝です。

昨日も、20時くらいまで母親の介護に時間を有しました。

毎日、通うのも大変です。

 

これから何年続くのかと思うと頭が痛いです。

今日も行かなければいけません。

洗濯は昨日済ませたので、今日は炊事関係ですかね。

どうしようもないくらい食事は食べるものがありません。

何を食べたいのか言わないし、分からないって言われてしまいます。

お惣菜ばかりでは退屈してしますので変わったものを買ってはいますが・・・

何か朝行くと残っていたりするのが悲しいですね。

あとは、お湯とかもきちんと用意していかないと水でお茶を飲むので

それも気に掛かります。

何もせずにはいられないのでしょうが、何をしていいのかわからない

自分がいる感じですね。

早く、よくなって欲しいですね。

 

デイサービスでも、相変わらず孤立している様子です。

可哀そうですが、どこに行っても同じだと諦めています。

慣れてもらうしかないですね。

そうでもしないと、病院同様にたらいまわしに合いそうです。

それは勘弁ですね。

 

そんな事を言っているようではだめなのかな。

愚痴る場所が無いので、ここで愚痴っています。

本当に、どうなる事でしょうかね。

 

では、朝食食べて出掛けますかね。

行ってきます。