寝付けなかった夜でした。

月曜日の朝ですが、3時に起きてしまって寝付けていません。

完全に寝不足ですね。

困りました。

寝れないのが一番体に堪えます。

 

朝から血圧高いし、どうしようもなく体はだるいしで何もしたくないです。

会社は休めないし、かと言ってこのまま1日乗り切れるかどうかも分かりません。

体の不調は本当に辛いですね。

回復する兆しは無いし、PCR検査受けに行こうかな。

もしかすると、コロナ感染・・・

そんな行動はしていないし、接触している人も介護している母親と家族しか

居ないですからね。

子供達から感染する可能性は否めませんね。

よく遊びに行っているので・・・

 

彼らも馬鹿では無いので、親と接する機会を減らして食事なんかも別々に

食べるようにはしていますけどね。

家庭内感染は、本当に否めませんね。

母親からの感染を考えると一番怖いですね。

デイサービスでもらってきてしまったら、本当にクラスターの内容に

なりますからね。

それだけは避けたいですね。

 

感染していても、年寄りでも発症しないってパターンあるのでしょうかね。

その「無症状」パターンが存在したら本当に怖い話です。

これ以上は考えても仕方が無いのですが、今日の会社をどうするか。

もう少し考えて、結論出します。

休暇も無いので、1日頑張ってくるかな。

 

では、少し考えて行動します。

うがい・手洗い・マスクは履行しているのですがね。