金曜日の朝ですが・・・体調不良です。

金曜日の朝です。

介護で疲れています。

睡眠不足になっています。

体は疲れているのですが、体調が悪いのか寝付けませんね。

何かにつけ、考えてしまいます。

 

これ以上、体に負担が掛かるとおかしくなる可能性がありますね。

どうしたら良いのでしょうかね。

頭は重いし、体は痛いし、お腹も調子悪いし・・・

何とも言えない感覚です。

これからの事は考えないようにはしてはいますが、どうしても現実的に

心神喪失の感じが否めませんね。

考えは全て後ろ向きになっていますし、気力も沸きません。

母親の介護がこんなに辛いとは思いませんでした。

会社をどうするか考える程、追い込まれています。

 

通院回数も増えてきているので、私の心理的な負担は大きいですね。

自分しかできないので仕方が無いですが・・・

辛いものはありますね。

まずは、自分の健康管理はきちんとしておきたいと思います。

風邪もひけませんね。

 

うがい・手洗い・マスクはきちんと履行しますかね。

外出も実家と近くのスーパーと自宅の往復だけです。

それでも風邪っぽい感じがしないでもない時があるので、本当に注意はしています。

早く、暖かくなって乾燥した時期が終わる事を切に願っています。

春はまだかな・・・

 

では、出勤しますかね。

頑張ってきます。