1月も終わりますね。早いですね。

月末の日曜日です。

何も変わり映えが無いですけどね。

明日からは2月ですね。

 

緊急事態宣言下でも人の往来に変化が無かった1月でしたね。

どこに行っても結構な人がいました。

本当にコロナを甘く見ているとしか思えませんね。

病院は壊滅的な感じになってきているのにそんな事もつゆ知らず

外出する傾向になっていますね、

感染拡大は一向に止まりませんね。

経済破綻も目の前に迫っています。

そう考えるのは自分だけでしょうか。

 

介護と仕事の両立から、精神的に追い込まれている感じが否めない

今日この頃ですが、愚痴を聞いてくれる相手もいなくって

会社では、早く帰る事への白いまなざしが突き刺さり、心を痛めております。

誰が悪いわけでは無いのですが・・・

どうしてこんなことになってしまったのでしょうかね。

もう直ぐ半年になりますね。

 

長く続きそうですが、我慢するしかないのが現状ですかね。

気持も集中できない環境下にあります。

落ち着かない感じですね。

何かにつけて敏感になっています。

物音一つで夜中は目を覚ますようになってしまいました。

これからそういう生活が長く続くと思うと頭が痛いですね。

考えないようにはしてはいますが、生活に直面しているので

考えざる得ない状況下です。

そんな日曜日の朝です。

これから、母親の食事を支度しにいきます。

それも苦になってきました。

 

とは言っていられないので、出掛けてきます。

やるしかないので・・・