土曜日の朝ですが・・・何も変わらない。

月末の土曜日です。

変わりなく朝から呼び出しの掛かる土曜日になっています。

大した用事ではありませんが、行かないと心配だけが募りますので

行くようにはしています。

 

今日も、先ほど連絡が入り車で行ってきました。

朝のお茶を入れてきました。

そんな生活です。

ゆっくり寝ていられませんね。

大変ですね介護は・・・

精神的に疲れていますが、仕方が無いと諦めています。

毎日愚痴りますが、今日は本当に心身ともに疲れを感じています。

少し休みたいな。

 

ゆっくり自分のペースで生活したいですね。

それだけが今の唯一の願いです。

来週からは2月に入りますが、寒さは厳しいですね。

例年にないくらい寒さを感じてしまっています。

どうしたのでしょうかね。

体調悪いのかな?

運動もしていないので、肩は痛いし、腰も痛いです。

精神的なものかも?

とは思いますが、長期化しそうな感じですからね。

こればかりは、仕方が無いですね。

会社も景気が悪くって赤字が続いています。

雇用の継続も危ういですね。

心配事ばかりです。

 

これから朝食食べて、実家に行きますかね。

家事やりに・・・