連休最後の日曜日・・・

4連休最後の日曜日です。

明日から出勤モードに体を切り替えておかないといけませんね。

完全に無口な状態が続いているので話すことも億劫になっています。

パソコンとテレビを見ている時間は長いですね。

結構それだけで疲れてしまいます。

 

かと言っても何もすることが無いので・・・

仕方がない時間のつぶし方ですね。

明日からの1週間はきつそうですね。

4日体動かしていないと、その反動は1週間くらい来ますね。

もう年なのでしょうかね。

毎日の生活がやっとですね。

飲みすぎると翌日調子が悪くなるし・・・

食べ過ぎると、2日後くらいにおなか痛くなるし・・・

腰やひざは痛くなっているし・・・

どうしようもなくなっています。

 

でも、食欲とかはあるんですよね。

おなかもよく減るし、食べる量も変わらないし。

これから同じように食べていくと体重は思いっきり増加する感じですね。

運動しながら体調を整えとかないと・・・

毎日そんな事を言っていますね。

変わらない日々を送っている証拠ですね。

 

外に出るのはまだ怖いので、そういった意味では本当に行動は制約されています。

先もそんなに長くないし、一生懸命やっても仕方がないとは思いつつ

目の前に何かがあれば一生懸命になってしまう自分がいます。

明日の事を考え出しながら今日は過ごします。

関節に負担を掛けないようにして今日は過ごします。

 

では、これから朝食摂って・・・

その後、何しようかな。