もう振り込まれている給料・・・

給料日ですが・・・もう振り込まれている。

今月は早い段階で振り込まれています。

22日に振り込み完了しています。

 

お休みが続いているので、給料が早くなっています。

お金は振り込まれていて、下ろせない。

そんな感じですかね。

 

引き落とし手数料が取られてまで使用することがないので、

月曜日以降にやはりなってしまいますね。

早く振り込まれても連休中は使えないので、銀行で寝ているだけですね。

子供達は平気でコンビニに行って引き落としてきますが・・・

私は手数料がもったいないので出来ませんね。

今日も何もすることが無いですね。

暇を持て余しています。

仕方が無いかな。

 

出掛けることもできないので・・・

昨日も散歩すら行けなかったので、今日も何もしない予定です。

引き籠り感が強いですね。

朝起きて朝食食べて、昼食までテレビ見て、昼食食べて昼寝して

夕方にちょこっとお酒を飲んで・・・

そんな生活ですね。

 

働きたくなくなりますね。

率直な感想です。

やばいですね。

少し、今日は動きたいですね。

気分転換もしたいですね。

 

では、朝食摂ってから考えますかね。

本当に外に出れないむなしさがあります。