給料日です。嬉しいですね。

サラリーマンの喜びである給料日です。
まっていましたって感じですね。
今月は入用が多かったので出費が嵩み苦労していました。


やっとこの日がきました。


そう入っても、直ぐには下ろせずに居ますが、カードの引き落としが終わったら

直ぐにATMで下ろします。
そんなにお小遣いは沢山ではありませんが、1ヶ月過ごす分のお金は用意しておかないと

心持たない感じです。
11月は予定は無いので、12月の忘年会シーズン用に少し残しておきます。
そうしないとまた資金ショートするので、そこら変は上手くやらないと思います。

子供の就職活動状況ですが、相変わらず暗礁に乗り上げている感じです。
面接までは行くようにはなりましたが、役員面接までがまた遠い世界になって

しまっている様子です。


昨日も、「不合格」通知がきました。
どうなるのでしょうか?


バイトは継続で、頑張ってもらうしかないでしょうね?
もう、あまり私と話したくない感じで、半ば避けている状況です。
うるさく言っても仕方は無いとは思いますが、親ですからね心配はしますよ。
奥さんのほうもピリピリムードなので、家庭内では何時雷が落ちてもおかしくないそんな状況です。

会社の方は、順調に進んでいる感じですが大きな進展はありません。
スケジュール通りに進めていく感じです。


今週は大きなイベントが無いので、ただ静観している感じです。
寒くなってきているので、体調管理には注意しないとまた入院はしたくないので
と思い、日々精進しています。


血圧が低くなっているので、散歩の効果が出始めているのかもって勝手に思っています。
では、行ってきます。