ついに壊れた感じです。

ついに壊れたかもしれません。

頭が痛いです。

何もする気が起きません。

起きられませんでした。

 

介護に実家に行くのが大変億劫になっています。

どうしようか考えていますが、行かなければ母親は何も食べられないで

行くしかないのでしょうが、体が重たい感じです。

熱はありませんので気持ちの問題ではないかとは思います。

何か嫌になってきましたね。

精神的な崩壊なのかも分かりませんね。

息苦しい感じがします。

 

そして、何も考えられないこの変な感覚は味わったことがありません。

どうしてこうなるのかも分かりません。

今日は本当にダメですね。

子供に代わってもらおうかな。

そうでもしないと、本当にダメになりそうです。

精神的な弱さが本当に露呈してしまっています。

春の陽気になって余計におかしくなってきていますね。

自分ではどうしようもできなくなってきているのが分かります。

それが分かるので、どうにもできない辛さがあります。

先ずは、今日1日お休みして考えないようにするしかないですね。

これから子供に頼もうかな。

それしかないですね。

苦しいので、協力してもらいます。

 

折角の日曜日ですが何もできませんね。

とても残念でなりません。