墓参りに行きますかね。

土曜日の朝です。

介護かな。

 

その前に、昨日親父の命日だったので墓参りに行きますかね。

奥さんと行ってきます。

母親は連れていきたいですが、まず記憶が途絶えているのでどこに行くのって

騒ぎ出すので連れてはいけませんね。

まあ、奥さんと二人の方が何事も早く処理できるのでそうします。

墓までは近いので、車で行ってきます。

早めに行ってこようかな。

結構この時期は混みますからね。

墓参りする人がお彼岸だから多いですね。

 

そんな事を思いながら今朝は朝食食べました。

早いものでもう3月も下旬ですからね。

春はもうそこまで来ています。

花見は出来ないし、歓送迎会もできませんね。

どうなっていくのでしょうかね。

これから先の事は分かりませんが、コロナが収束しないとどうしようもない

感じがありますね。

1年以上続いていますからね。

 

このストレスがどこで爆発するか分からない状態です。

気分は滅入りますね。

嫌になっています。

早く通常の生活に戻りたいです。

ワクチン接種で戻るかな。

 

では、墓参りに行ってきますかね。

9時からですので朝一で・・・