精神的に不安定ですね。

金曜日の朝です。

今週は本当に体調、精神共にボロボロの状態ですね。

早く、今日が終わってほしいですね。

寝たいです。

考えたら、親父が亡くなってちょうど10年になります。

東日本大震災と同じ年の今日亡くなりました。

 

最後は見取れませんでしたが、静かに眠るように逝ったみたいです。

お線香くらいは上げに行かなければ・・・

お墓参りもなかなか行けていないですね。

近い割には、時間が無くおろそかにしてしまっています。

ご先祖様に申し訳ない限りです。

 

お袋がこのような状態なので、なかなか連れて行くわけにも行かず

連れて行っても分からない状態ですね。

私たちだけで行きますかね。

近くのスーパーで花を買ってお供えする考えです。

今日は行けないので、明日行ってきますかね。

早いうちに行けば、駐車場も混んでいないと思うので早めに行きます。

早いですね月日の経つのは・・・

あっという間に今年も終わりそうですね。

そんな予感がしてなりません。

 

会社は、介護休暇(休職)申請するように指示がありましたが拒んでいます。

労働基準監督署からの連絡待ちです。

それから事を起こそうと思います。

何を考えているのかさっぱり分かりませんね。

困ったものです。

 

では、出勤時間です。

行ってきます。