今日で休みも終わりですね。

明日から会社ですね。
5連休は最高でした。


昨日の通院が無ければより一層良い連休になったのですが・・・
昨日は時間が掛かりました。


問診までに1時間以上待ちました。


医師が遅れていて、なかなか診察が始まりませんでした。


予約のし直しも考えましたが、いつになるかわからないので致し方なく待つことにしましたが、
結局、医師の診察が始まったのが通常の時間から40分遅れで2番目だったので1時間待ちです。
その後の会計も時間が遅くなった分混んでいて、30分かかってしまいました。


調剤薬局に行きましたがこちらも連動して遅くなってしまい、30分待ち・・・
いつもよりか2時間も多くかかってしまいました。


結局、いつも見ている朝の情報番組を見ることが出来なくっていささか心残りでした。
その後は、お袋と買い物に行って、夕飯のおかずを買いつつビールも購入しました。
連休最後の晩餐を昨日は派手にやりました。


この時期は恒例になっている「寄せ鍋」を作ってもらって、アツアツの状態で食しました。
美味しかったです。
ビールも進んで、4本空けてしまいました。
飲みすぎですね。


北海道の話で盛り上がって、お袋からも「行ってよかったね。」って言われて、

一緒に行ければよかったね。

って返しましたが、本人はもう遠くには行きたくないと言っていました。


少し、足腰に弱さが来ているので、移動が大変だと言う事なのでしょうね。
仕方が無いので、お土産を渡して気分だけ味わってもらいました。
なかなか、車で行ける距離ではないので、移動の負担が大きいと思います。
今度は、近場の温泉に連れていける日を設けようと思いました。
そんな感じで昨日は楽しく晩餐しました。


今朝は、何もすることが無く、午後の買い物程度なので明日に備えて

メールの確認だけしておきます。


明日から元の職場に復帰できるのかは話がありません。
もうしばらく販売に従事するのかな。
そんな事を考えている日曜の朝です。