会社休みたいな。やる気スイッチが入らない。

月曜日ですね。

会社休みたいな・・・

流石にまずいですかね。

 

役員が変わってから何か気分が乗りませんね。

こんな奴が役員にって感じになっています。

会社も何を考えているのかわからないですね。

何も考えていないのかな。

潰れますよね。

誹謗中傷の典型役員ですね。

 

みんなから嫌われているのに、そういう人を人選するのは如何なものかと

思いますがね。

それでも、敢行するのは余程の考えか、才能、貢献度の高さからくるものなので

しょうかね。

どうしても私には考えられません。

受け止められない感じですね。

会社は、潰れるし、精神の崩壊も考えられます。

「廃人」になりそうです。

 

介護で廃人になったら、生きていく事の意味が無くなりますかね。

そういう事を神様は試練として与えるのでしょうかね。

意味が分かりません。

もう、どうにでもなれって感じではありますね。

自分自身もどうしていいのかわからなくなっています。

毎日、何しているのかよく分かりません。

泣きたくなるうちは良いのですが・・・それ以上になってきています。

あと何年生きられるのかな。

体に調子は悪くなるばかりです。

 

では、出勤しますかね。

行きたくないけどね・・・