会社へ復帰して1週間が経ちました。

会社へ復帰して1週間が終了しようとしています。
今週は、生産対応が優先でISOの仕事は合間をぬって行なっていました。
監査員の教育も、時間が取れずに進みませんでした。


シフトを組まれて、時差で出勤の人が居ますのでそうなるとなかなか予定は組めなくなりますね。

シフトもかなりタイトになっているので、みんなで頑張っていかないとと社長が
葉っぱを掛けています。
社長も、何かにつけ作業場所へ顔を出してくれるので一体感が合っていい感じです。
従業員も奮起している感じですね。
短気決戦なので、1月の時同様に一丸になっています。
季節的に、暑くって厳しい時期ですが、水分補給用に麦茶もペットボトルで支給され
それも会社から無限大に置かれているので配慮されている感じは否めません。

明日は、はじめてのシフト内作業に午後~出勤することになっています。
時間を遅らせた分、夕方少し遅くまで残るつもりですが作業の進行状況次第です。
倉庫業務なので、午前中は仕上がり待ちで時間を持て余す感じから、午後に出勤して
集中的に行なう計画でシフトしてもらいました。


背景には、午前中の通院があるのですが・・・

また明日は、町会の役員会があるので午前中に顔出して時間で移動する考えです。
町会の方もなかなか決まらずで、時間が掛かりそうな按配ですが・・・
夕方帰ってから、町会長に連絡して進行状況を確認します。
もしかすると、帰るくらいまで決まっていないかも・・・
昨日の班長さん宅へのお願いの時も「あの班は難しい人選になりますね。」と言われて
班長さんの中でも話が出る班みたいです。

さていろいろ有りますが、頑張って仕事してきます。