土曜日の通院日です。

胃潰瘍の通院日です。
退院してから初めての通院です。
今週は、胃の痛みもなく順調でしたがその他にいろいろありましたね。
通院後は、会社へ出勤です。

通院は、9時から予約があるので待ち時間は少ないと思います。
そしてその後に、町会の事務所によってから出勤ですね。
町会の方も、役員の穴埋めがうまくまとまらずで四苦八苦しています。
その話も、今日行われるので短時間になりますが出席します。


胃潰瘍の方は、たぶん大丈夫だと思いますが、また検査の予約をしておかないと・・・
そして、今一番の問題は町会ですかね。


役員は、4月に決まった内容なのでこの時期は皆安堵に包まれているので
やる人はなかなか出てきてくれない様相です。
今日決まらないと、夕方から役員、理事会があるのでそこまで時間が掛かりそうです。
前例があまりなので、判断に苦しみますね。

会社は、シフトの関係で午後出勤で仕上がった製品の倉庫搬入です。
2人作業なので、作業前に十分に打ち合わせして荷崩れを起こさないように気を付けます。
久しぶりの倉庫作業なので、慎重に作業します。
帰りは、7時くらいになると思います。


そこから町会に合流です。
忙しい土曜日になりますね。

明日は、ゆっくり休めるように今日中には片付けたいですね。
だれか、居ない間に立候補してくれればいいのですが・・・


面倒な仕事を引き受けてくれる人はいないか・・・