昨日の会合は遅かった。

昨日は遅くまで掛かってしまいました。

会社は、7時の帰宅予定が確認作業が入ったので、1時間遅れになりました。
帰りは、同じ部署の方に車で送ってもらって助かりましたが、町会の会合には遅れてしまいました。


案の定、町会の役員人事は決まらずに時間ばかりが過ぎていく形です。
立候補を促しては見た様子ですが、いろいろな事情があって引き受けてくれませんでした。
それ以上の斡旋は心証を害すると判断して町会長預かりとなりました。
その中身を聞いて、暗礁に乗り上げた感じと思いました。
まあ、合流してからというもの話が進まないで沈黙も長く「どうするか」問答に発展しました。
結論は、やってもらえなければ順番で短期でも受け持ってもらうしかないという意見から
班全体で、期間ごとに人選しました。


都合が悪い期間は、班内で調整してもらうことにしました。
指名制でお願いしようという案もありましたが、嫌々やってもらうのも心苦しいので

町会長が決めました。

今日説明に、歩く予定です。
そんな感じで、22時を過ぎてしまって眠いです。
酒好きな町会役員さんたちも流石に早く帰っていきました。
私も眠かったです。
結局なにも食べずに昨日は就寝しました。

今朝は、いつも通りに起きてテレビを見た後に、野菜ジュースを飲みながら軽く食事を摂りました。

この後は、買い物に行き、午後はゆっくり体を休めます。
昼寝したい気分です。


週明けは、会社で社長との打ち合わせがあるのでシャキッとしておかないと・・・
昼寝するとだらけて、体調悪くなるので長くは寝ないようにしないと。

さて、買い物出掛ける準備だけしておきますかね。
奥さんが行ける時にすぐ出かけられるようにしておきます。